カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事。

暑くて7時前に起床。本当に暑いわ!台風来るまで暑くて、台風去ったらまた暑くなるのかな?
今日は座って会社へ。仕事がわりと暇かと思いきや、忙しかった。1人来月異動してしまうので、その仕事がそのまま私にスライドしてくるらしく、恐怖!
昼食にたんぱく質を入れ損ねて、野菜弁当になってしまった。ガッカリ弁当。
帰宅して、部屋の換気をしてから、スーパー行って買いもの。夕飯と弁当のおかずを作った。疲れた。
片づけをしなくて、同居人にメールでキレられ、家でもねちねち言われたので、毎日片付けてから娯楽を楽しむ事になった。あと、勉強しろって言われているのだけど、何を勉強すればいいのやら…私勉強って一番嫌いなんだよね。