カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ねこカフェ

8時起床。朝ご飯食べて、支度をして、吉祥寺へ。同居人と一緒に猫カフェ行ってきた!

10時開店だったので、1時過ぎに行ったけど、既にお客さんが20人くらい来ていた。以前タモリくらぶでやっていた猫カフェで、普通の猫カフェより大分広い!猫も結構いて、うろうろ歩いてた。時間制ではないので、好きなだけいられるけど、2時間で腹いっぱいになって出てきました。猫をじゃらす職人みたいな常連さんがいて、猫じゃらしを常に3本持っていて、自由自在に猫をじゃらしてました。猫カフェでの写真は、いかに人を写さないかが難しい。お昼は、昔行った事あるお店へ。ランチプレートとビールを頼んだ。夏の真昼間から飲むビールは最高だった!
井の頭公園をぶらっと歩いてから、帰宅。暑い所出掛けたので疲れた。図書館で本を借りてから、3時間ほど昼寝。
一瞬雨が降ったせいか、蒸し暑くなってた。夕飯食べてから、スーパー行って、寝た。