カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

5時

5時にいったん目が覚めた。暑さでやっぱり目が覚めるみたい。7時前に起床。暑い。扇風機つけて、朝ご飯食べて、会社へ。クーラーない部屋で寝ているので、風邪になる心配はない!
仕事は今日も忙しくて疲れた。どうにも一緒に働いてる派遣さんと性格が合わなくてぎくしゃくしてきた。こういうの面倒だわー
仕事が終わって、まっすぐ帰宅。夕方からは結構涼しかった。
スーパー行って、夕飯作った。カタログギフトの高いお肉が昨日きたので、軽く焼いて食べた。美味い!ステーキ用のお肉もいいけど、焼き肉用は焼き方簡単でいいわ!
あと2日行けば休みだし、猫カフェなので、頑張る。