カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

猫かふぇ

7時起床。部屋のカーテンを少し開けておいたので、日差しが入ってきて目覚ましかけなくても目が覚めた。暑くて、しばらく扇風機かけてゴロゴロしてから、洗濯して、朝ご飯食べた。
今日は妹と一緒に先週行った猫かふぇへ。先週より混んでいなかったけど、徐々に混んできて昼前には満席になってた。先週見かけた猫じゃらし職人も来てた!!本当に常連なんだ!彼は何者か気になった。猫は昼頃になると一休みしにおうちに戻るので、朝一に行くのが正解だね!今日ももふもふ触ってきたよ!今日は13時半頃までいて、お昼は外のお店でピザを食べた。
色々お店見るにも暑過ぎたので、妹の買い物に付き合ってから図書館寄って、少し実家寄ってから帰宅。家帰る前に旅行会社寄って、予約の変更をしてきた。行こうとしているエリアはそんなに人気ではないようなので、スムーズに予約が取れた。その後本屋に寄って、ちょろっと雑誌を買った。ハルチカシリーズがアニメ化するのを知った。ほどほど読んでるシリーズってだけで思い入れないけど、鳥肌立った。けど、今キャラデザ見たらイメージと違っていたので、鳥肌が戻ったわ。
夕飯は焼きそば作って食べた。夜になっても相変わらず暑い!ビール飲んで寝る!