カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宅急便

今朝は久しぶりに暑さで目が覚めなかった。朝曇っていたので、意外と暑くなかった。
いつも通り会社へ。平日は会社にいる間は暑さを全く感じないので、快適です。まぁ、休めるなら、暑くても家にいたいよ。今日もわりと忙しかった。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。宅急便が来るので待っていたら、21時過ぎてから届いた。荷物受け取ってからスーパー行った。夜でも十分暑い!知らない間に腕を二か所も蚊に刺されていた。どこで刺されたんだろう…家の近所は蚊がいないので、スーパーとかに行ってる間にやられたかな。
最近全然録画したアニメを消化できていないので、録画時間がどんどん減ってる!