カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビアガーデン

8時起床。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除機かけた。暑い。郵便局で雑用を済ませてから、らくーあへ。
妹の誕生日食事会に行ってきた。らくーあは、野球客と子連れと色々人種が混ざって大混雑してた。食事会は鉄板焼きでした。肉美味かった!その後、実家で一休みしてから新宿へ。
るみねえすとのビアガーデンへ。知らない間にレストランフロアが安っぽいごちゃごちゃした感じになっていて、ガッカリ。もうデパートとかの方が落ち着く年齢になってきたな…ビアガーデンも、(今年は知らないけど)例年の池袋せいぶの方が良い感じだった。自分でビール入れられないのでつまらんかった。
高島屋ジェラート屋が再開していたので、それを食べてから解散。私はアルコールを抜くために近所の漫画喫茶で1時間半ほど時間をつぶした。