カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み明け

一度6時に目覚めて、扇風機回してから二度寝。眠い。7時前起床。今朝はわりと涼しかった。今週は暑さが落ち着くみたいなので、良かったよかった。
仕事はほどほど忙しかった。金曜が大変だったみたい。今週はお盆だし、きっと人も少ないので、あまり仕事はないだろう…ないと思いたい!局所的に今日は雨が降っていたみたい。会社のビルから見てると、雨が降ってるエリアは靄がかっていた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。同居人は休みだったのに、日がなだらだらしていたようで、脱力。別にだらだらは良いんだけど、仕事から帰ってきて買いもの行く時に手伝うとかないのかね!買いもの行って、夕飯作って、お弁当作った。休み明けの仕事は体がだるくてきついわー