カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

大雨

雨音が窓をたたく音で5時前に目が覚めた。その後、うとうとしながら寝て、7時前に起床。今朝は涼しかったー涼しいのは良いんだけど、雨がすごかった!雨が小ぶりになったら出掛けようと思ったのに、小ぶりになる気配がなかったので、そのまま出掛けた。駅に着く間の4分で靴がびちょびちょになった。どうしようもないな!
会社でもびちょびちょで過ごした。仕事は休み明けだったので、多少忙しかった。来月からまた仕事が増えそうなので憂鬱。家でも愚痴る事が出来ないので、ストレスたまりそうだよ!
仕事終わって帰宅してからスーパーで買い物して、夕飯。夕飯後に残ってる食材を調理した。数日野菜料理作らなくていいくらいには作った!
今日も眠いので、早く寝よう。来週旅行なのに、旅行会社から音沙汰なしなので、明日仕事帰りに寄る。