カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

だるい

昨日はビール1杯だけだったのに、やけに朝だるくて起きるのが大変だった。いつも通りの時間に起床。
会社行ってもだるかった。仕事でデータを消すというしくじりをしてしまい、血の気が引いた。急いで復元してもらう申請を出したので、大丈夫だとは思うけど、ひどいミスをした。最近会社にいるとため息ばっかり出るわー慣れてきて大丈夫かと思ってたのに、人事異動で仕事に変化が出てきたせいかな・・・またQPコーワにお世話になりそう。
定時で帰宅して、スーパー行って、夕飯作って、食べてだらだら。あまりに疲れていたので、布団に横になったら2時間半気絶した。疲れたよ!