カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

台風の雨

7時起床。激しい雨音で目を覚まし、寝起きから会社に行くのが憂鬱になった。朝ご飯食べて、扉開けたら雨がやんでいたのでラッキーだった。会社にいる間は結構雨が降っていた。
仕事はほどほどな感じ。今は忙しくない時期だけど、曜日的に忙しかった。
仕事終わって外出たら、横殴りの雨だった。ずぶぬれ覚悟で、地元の駅着いたらやんでた。
巨人の続きが気になるので、漫画喫茶へ1時間だけ行った。結局6巻から12巻までを流し読んだ。8巻だけ飛ばして読んだので気になる!帰りに古本屋で少女漫画を買って帰宅。我ながら振れ幅がすごいな。
帰宅して夕飯作って、またアニメの続きを見た。今日こそ1時前に寝る!