カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

貸し漫画

夢の中で地震が起きてて、パッと目が覚めたら実際にも地震が起きてた。結構大きかったので、跳び起きてテレビで震源や震度を確認したら、震度4だった。あー電車遅れそうだなーって考えたけど、今日は休みでした。二度寝して8時に起床。久しぶりに晴れたので、洗濯、掃除をした。昼前に家族と待ち合わせをしていたので、11時前に出掛けた。昼食を食べてから、らくーあをぶらぶら。進撃のきょじんイベントがあって、巨大なえれんがいたので、写真撮った。
実家でだらだらして、帰宅。夕飯は焼きそばにした。30分ほど同居人と散歩して、ツタヤのレンタルコミックスを急に利用したくなって、入会してきた!そして、借りてきた!価格は漫画喫茶で読む事考えたら安いかな…明日はマンガとアニメを見つつ、家の片づけをする!
熱が冷めると言いつつ、結局1週間ずっとアニメとマンガ漬けだった…散財してしまった。