カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おたく巡り

8時前起床。眠い。だらだらしながら起きて、洗濯して朝ご飯食べた。ネットしていたらあっという間に出掛ける時間になったので、池袋へ。妹と合流してからセールへ行った。セールまで時間があったので、ぶっくおふとゲーセンを巡った。ゲーセンは、UFOキャッチャーやがちゃがちゃの種類を見て歩いた。見た所、はいきゅー、黒子、ダイヤのえーすの人気があるみたい。
セールは、予想よりも規模が小さくて、あまり買うものかなかった。久しぶりにヒールがある靴を買った。
お昼ご飯を食べるために移動。移動途中でもゲーセン見たり、あにめいとを覗いてみた。あにめいとの人の数がすごかった。連休だからすさまじく混んでた。
お昼はタカセで食べて、その後薄い本が売ってる本屋でしんげきの巨人の流行を眺め、西武でお菓子を買って実家へ。いつもは1時間半くらい動いてるとぐったりするけど、今日はオタク関連巡りだったから疲れなかった!実家行ってから疲れたけど…休憩してから図書館行って、神保町で本を買って、帰宅。夕飯前にスーパーとツタヤに行ってから夕飯食べた。今日もマンガを20冊借りてきた!レンタルコミックスって素晴らしいね!最新刊が借りられないのが悔しいけど、仕方ない。ゆっくり読むには、マンガ喫茶より便利。