カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

新幹線

7時過ぎ起床。眠い。疲れてる。会社へ。運よく座れたので、寝て会社まで行けた。毎日疲れが取れないのは、漫画の読み過ぎで目が疲れてるせいかな。眠い。
仕事はほどほどな忙しさ。教えながら仕事をしているので、余計に疲れる。会社行く度に早く帰りたいって思うのよね。
会社終わってから新宿で新幹線のチケットを買って、座席の指定をしてきた。張り切って10時前に大阪着く電車をとったけど、調べてみたら、11時からだった…失敗!明日時間を変更してもらう。
夕飯後、なんだか体調悪かったので、30分だけ寝るつもりが二時間寝てた。ぐったりした体を起して風呂入って、だらだらして、2時半に就寝。