カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

9時半起床。今日はたっぷり寝た。天気は悪かったけど、洗濯をした。だらだらしてから、お昼ご飯を食べ、スーパー行って買いもの。昨日わりと買ったので、軽く買いものして帰宅。同居人が買いもの行ってる間に、軽く衣替えをした。夏より冬服の方が量ある…同じような服がたくさんあるわ。
一昨日くらい胃腸の調子が悪く、熱っぽかったので少し昼寝した。風邪かな…1時間寝てから夕飯作って、食べて、ツタヤ行って、テレビ見た。また漫画を借りてしまった…最近眼精疲労がひどいので、なんとかしたい。
リアルタイムでハイキューアニメを見てしまった。原作読んでるけど、アニメはアニメでいいね!原作にない部分も少しプラスしているから見ていて面白い。