カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぞろ目

おめでとう自分!今日は誕生日でした。33!ぞろ目です!ハイキューにまみれた数週間で幸せです!この1年も健康に楽しく過ごしたいです!


7時過ぎ起床。頑張って会社へ。仮病使いたいくらい嫌だったけど、会社行くとそうでもなくなった。強い眼鏡だと目が疲れるので、そんなに忙しくもないから普段眼鏡でやりきった。意外といけた。
つまらないし、暇で、寝そうになった。とりあえず、漫画とアニメ見たいなーとか考えながら過ごしました。
定時に終わって、帰りにファミマでアニメ原画展のチケットを買った。日が違うとチケットの絵柄が違うと言う商売の仕方…とりあえず、日曜買ったけど、月曜も行くかも…
帰宅して、夕飯作って食べて、アニメ見た。ハイキューを見てるせいで、全然今期のアニメを消化してないや。とりあえず、らのべテンプレの塊のようなアニメが数本あった気がする。
テレビ横にフィギュアを飾ったので、今更ながらまじまじと観察してみたら改めて良さを再確認した。色と細かさが最高ですね。
最近は、マンガとアニメばかりだけど、今月末と11月頭はライブが固まってるので、それはそれで楽しみ!久々のライブ!