カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

一度6時台に目覚めたはずだけど、二度寝したらしい。次に起きた時には7時半だった。ビックリして飛び起きて、一瞬休もうかと思ったけど定期的な仕事が水曜にあるのでやめた。すぐ顔洗って着替えて家を出た。いつも早めに出ているので、今日みたいな日は普通に間に合った。
仕事はわりと暇だった。途中で眠気に負けそうになったわ。最近の昼ごはんの時間は、仕事の愚痴ばっか。定時に帰宅。
昨日見つけた乱丁一歩手前の漫画を持って本屋へ。交換してもらった。細かいとは思うけど、気になるんだよね。帰りにアニメ原画展のチケットとamazonのお金を入れてきた。妹にごり押しして、1日一緒に行ってもらうことにした。楽しみだ!いってもらうからにはアニメも見てもらわないとね!
今度の土曜日に漫画を実家に持って行く。ゲーセンで一瞬リエーフのちびフィギュアを取ろうと頑張ろうとしたけど、やめた。
今日も早めに寝ようと思ったのにこんな時間。明日は寝坊しないようにしないと!