カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

貯金

7時起床。眠い。今日は寒くないので、上着持って行かずに会社へ。厚着していくと会社で暑くなるので、調節が本当に難しいわ!今日は仕事が落ち着いていて、わりと楽だった。途中で眠くなった。会社がかなり乾燥しているので、ここ1週間マスクをしたら結構良かった。喉あめ舐める回数が減った。
帰りにゲーセンのぞいたけど、欲しいものがなかったので眺めるだけで終わった。12月頃に出る新しい景品のために、小金貯金でもしてようかな。ちょっと夏以降お金をオタク関係で使い過ぎた気がする。
途中でシュークリームとたこ焼きを買って、帰宅。夕飯前後に食べた。両方とも美味いわー明日は持ってる漫画の整理をする。