カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

宝石

昨日は、ビール飲みつつアニメ関連の動画やラジオを聞きあさっていたせいで、2時就寝。今朝は8時半起床。眠い。朝ご飯食べて、だらっとしてから外出。一旦実家に寄ってからブルガリ展に行く予定だったけど、途中で神保町に寄った。知ってるお店がまた閉店になっていて寂しくなった。どんどん変わっていくなぁ。
実家へ寄ってから上野へ。久しぶりに行ったけど、人が多かった。ブルガリ展自体はそんなに混んでいなかった。宝石山盛り見たけど、デザインがゴテゴテしていて、つけたら重そうだった。キラキラして目がチカチカした。
帰りに井泉でカツサンド買って帰宅。それを昼飯にして、実家でだらだら。妹とテレビ見たり、話したりしてたらすぐ夕方。帰りに図書館で本借りて、まっすぐ帰宅しようと思ってたけど、ゲーセンに行ってしまった…そして、つぎ込んで月島フィギュアを取ってしまった…仕方ないなー
帰宅後、ご飯炊いて、レトルトカレー食べた。今更お腹空いてきた。今日もアニメ見たので、もう寝よう。