カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぞろ目で記念日

7時過ぎ起床。眠い!6時間半寝てるけど眠い!疲れが毎日少しずつたまっていくこの感じ!年だな!
仕事へ。今日もわりと暖かい感じだった。会社は相変わらず暑い。仕事はほどほどな忙しさ。月の真ん中はわりと楽だなー
仕事終わって、新宿へ。ゲーセンで影山と小さいつっきーをゲットしてから、ロールケーキを買って帰宅。一応今日は入籍した日なので、ケーキ買ったけど、なかなか帰ってこないので一人で夕飯食べて悠々自適にテレビ見てた。同居人が帰宅してからケーキ食べた。久しぶりにロールケーキ食べたけど、生クリームが重かった。明日行けば休みなので、1日頑張る!
そろそろ取ったフィギュアを一堂に並べたい!