カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

メール

7時前起床。眠いし、寒い。分厚い羽毛布団を出し時期をうかがっている。
朝布団の中で聞いた時は、雨音がすごかったけど、家出る頃には少しおさまってた。
会社はわりと暇なようで忙しかった。面倒な案件がきてたけど、派遣の子が引き受けてくれたので、実質そんなにやらなかった。偉い人だ。午後もほどほど。眠い。仕事でメールを打つのが滅法苦手で、どうしようもない。
仕事終わって、新宿で軽くUFOキャッチャーにお金を吸い込まれ、帰宅。取れない台だったので、土曜日に別の所で頑張ってくる!
夕飯は昨日の残りを食べて済ませた。レコーダーの空き時間を一生懸命作った。今日も早く寝よう。