カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

にちようてんごく公開放送@小田原三の丸小学校

にちようてんごくの公開放送のバスツアーが当たったので、行ってきたよ!
7時にバスに乗って、いざ小田原へ。向かっている間はお出かけリサーチのキャスターさんがバスガイドを務めてた。楠葉さんでした。小さくて可愛かった!そして、濃いオタクってのがギャップがあって良いです!
9時過ぎに到着し、現地で入場待ちしている人の合間を縫って体育館へ。城っぽい小学校でカッコいい。
前方の良い位置で放送を見学した。結構寒かったー若干のトラブルがあったけど、無事終了。あずみアナはイケメンでした。
放送後に写真撮っても良い時間帯が設けてあって、色々楽しかった。中澤アナファンは粘着質というけれど、あずみアナファンの方がよっぽど粘着質かと…みなさん一眼レフをカシャカシャやってた。
終了後、おもむろに列が出来て、スナックゆう子待ちでした。待ってると時間がないので、グラウンドへ。出店はほぼ終わっていたので、小田原駅まで行って昼食食べて、かまぼこ買って、戻ってきたら列が短くなっていたので、妹が写真と名刺を貰ってた。
インスタントラーメン評論家のそくせきさいさんも見られて満足でした。
あと、お出かけリサーチの楠葉さんとオタク話が出来て楽しかった。写真一緒に撮ってもらえば良かったな。