カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ひきこもり

10時起床。8時間寝たけど、眠い。一昨日えらく遅く寝た時の疲れが抜けてないとみた。
朝ご飯食べてからスーパーへ。早い時間に行ったのに、結構混んでいた。野菜が最近安いので、とても良いね。
お昼は、うどんを茹でて食べた。片づけをちょこちょこしてた。それにしても、片付け・整理整頓って苦手で仕方ないな。好きな人と嫌いな人の違いってなにかね。私は出来るだけ物に囲まれて生きていきたいよ。この前、ふと昔のアニメを見たくなって、DVDBOXを探していたら、きっちり残ってた。見たいアニメって言うのは物語シリーズなのだけど、シリーズ全てくまなく録画して、DVDにちゃんと焼いてありました。我ながらねちっこいし、データすら捨てられないなんて!嫌いじゃない!
同居人が出掛けたので、その間にカップ麺食べてテレビ見て、だらっとしてた。夕飯は貰いものの鍋のもとを使って鍋を作ったけどいまいちだった。30分ほど夕寝してからお弁当のおかず作った。
今日はわりと家にひきこもってた。