カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

羽毛布団

7時過ぎ起床。2時頃に寝たけど、ちゃんと起きられた。やっぱり寝る前のビタミン剤が結構効いてる。さすがに、朝起きた時に寒い。北側の部屋って寒いわ。そろそろ分厚い羽毛布団を出す。
仕事へ。時々連結部分が当たると朝から外れた気分になる。今日は普通の車両。仕事はわりと暇で、余裕があった。余裕があったせいで、眠くなった。平和に終わると思ったら、最後らへんでバタバタした。帰りの電車も少し遅れいていたし、変な人に若干絡まれたので疲れた。夕飯は野菜が残っていたので、適当に肉を作って終わり。
来週行く予定のジャンプフェスの状況を調べたり、今週末行くデザートブッフェについて調べた。楽しみ!楽しみの合間に大掃除しないといけないのは残念。