カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝起きたら雨が激しく降っていてげんなり。会社行く時間も結構降っていて、靴がびしょぬれになったし、電車が軒並み遅れてた。ギリギリで会社に着いた。ギリギリだったので、お弁当買えなかったので、外食した。カキフライと刺身定食美味かった!
昨日友達と話していて、無職時代は何していたか読みなおしてみたら、毎日ウォーキングしてた。なんだか楽しそうな毎日を送っていたよ。
仕事はわりと暇だったので、たまってた雑務をこなした。最近インスタントコーヒー飲んでるので仕事中調子が良い。
仕事終わって、新宿と地元のゲーセンでクレーンゲームをした。小さいマスコットをほどほどのお金をかけて取って、地元で200円で大きいやつ取れた!相性かな…?最近になってようやく取れる台を選ぶようになりました。
夜は割と暖かい。同居人が風邪になったので、少し看病してます。