カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忘年会

7時起床。まだ微妙に胃が痛いので、お粥もどきをお弁当に持って行った。急に固形物を食べ始めたせいか、1日中お腹がぐるぐる鳴ってた。人間の体ってふっしぎー
調子乗っておやつにチョコをひとかけら食べたら、胃が痛くなったので脂肪分が高いのはアウトみたい。本当は会社の忘年会で高級店行く予定だったのだけど、泣く泣くキャンセルした。まぁ、おじさんに囲まれて食べるのは気を使うので楽っちゃ楽か。
仕事帰る途中で本屋寄って、ブラブラしてから帰宅。夕飯は、白菜煮たやつにした。
あまりに眠かったので、ネットもせずに寝た。
今年はクリスマスの浮かれっぷりがあまり目に入らなかった