カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事おさめ

7時起床。いつも通り朝ご飯食べて、会社へ。今日は電車ががら空きかと期待して行ったけど、座れるほどではないものの多少空いてた。休みの合間だから、仕事もそんなにないだろうと期待したのに忙しかった。食堂はがら空きでした。まあ胃腸の調子が悪かったので、帰りに1杯飲めなかったのは残念。
そのかわり、漫画喫茶で1時間ほど漫画を読んだ。借りていた分の続きが気になって仕方なかったので、漫画喫茶で雑誌のバックナンバーをチェックした!補完は出来なかったけど、納得は出来た!漫画楽しい!帰宅して、夕飯作って、また漫画を読んでしまった。借りてしまうとダメだわー
とりあえず、ここ最近で読んでるのは4作品で、がっつり時間を食われてる。
1日中ゆっくりだらだら漫画を読みたいなー2時半に就寝。