カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

レコーダー

昨日より早めに寝たので、少し早めに目覚めた。今日は、座らなかったので寝過ごすことはなかった。
仕事は相変わらず忙しかった。眠いとかいってられなかった。新しい派遣さんが入ってきたけど、会話の糸口が見つからない。テレビ見る人なら、それで会話が広がるけど、なかなか難しい。共通の趣味が一番話しやすいね。
仕事してて、イライラしていると自然とタイピングに力が入ってしまう。以前のバイト先のアルバイトの子のタイピングの音がすごかったのは、ストレスもあったんだろうなぁ。家で打つ時と比べて、無駄に力が入ってる。
今日は、まっすぐ帰宅。おかずは昨日の残りだったので楽ちん。明日のおかず用にスーパーで食材を買った。鯛を買ったので鍋か酒蒸しにする。
レコーダーの残時間が少なくて、ごちゃごちゃやってたら、レコーダーの調子が一瞬悪くなってひやっとした。新しいアニメが数分録画出来なかったけど、コンセント抜いて、入れたらなおりました。結構酷使しているので、気をつけないと…
赤髪の白雪姫のDVD付きを近所の本屋で予約しているんだけど、入荷案内がこない…取りに行っていいのかな。