カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

疲労困憊

7時10分起床。疲れが抜けない。眠い。今日はいつもより1本早い電車に乗った。途中の乗り換え駅が混んでいたので、微妙だった。今日から十六茶にはいきゅーのおまけがついていたので、会社行きがてら1本勝った。赤葦でした。おまけをすぐさましまって会社へ。久しぶりに十六茶飲んだ。
仕事は忙しかった。派遣さんが社員にキレていて、どうフォローすりゃいいのか慌てた。事なかれ主義なので、急に始まるとビックリするわ。
仕事終わって、ぐったり。なんだか疲れた。帰宅途中でまた1本買った。スマホないのにスマホスタンドがいくつも集まっちゃったよ。家帰って組み立ててみたら、携帯をスタンド出来るけど、スタンドさせるとキャラが見えないのね!立てて楽しむわ!
録画していた番組をチェックしていたら、2本アニメを2話分録画損ねててがっかり。まぁ、切ってしまえばいいかな。ここ数日で疲労の蓄積が激しい。