カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

webラジオ

7時前起床。寒い。休み明けはしんどい。朝ご飯食べて、出掛けた。朝はなかなか寒い。
今日初めて新しい派遣さんに会った。今のところ共通の仕事がないので、仕事中はあまり接触がなかった。休んでいた間の仕事を午前中は片付けた。
昼食時に話したけど、そんなに盛り上がらず。元々いた派遣さんとの板挟みでしんどい。午後はわりと落ち着いていたので、仕事を片付けられた。
定時に上がって、派遣さんの愚痴を30分ほど聞いてから帰宅。今日は一人で夕飯かと思ったら、同居人が帰宅。あまりゆったりできなかった。
気まぐれでおそまつさんのwebラジオ聞いたら面白かった。なんだか絶望放送に似てるなーと思ったら、構成作家が同じ人だった!どうりでね!面白い筈だよ!過去放送も聞けるのでちょこちょこ聞く。絶望放送もまた聞きたくなった!