カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クレーンゲーム

7時起床。1日休み挟んで、会社だと結構楽。朝ご飯食べて、会社へ。
仕事は相変わらず地味に多い。地味に多いので、忙しい気はしないのにいつの間にか1日が終わってる!派遣さんの引き継ぎは相変わらず上手くいってないようで大変そう。
昼ごはんは新しい人と食べてるけど、全然話が盛り上がらないので困った。喋らないでいいなら喋らないんだけどね。
仕事終わって、新宿へ。同居人が誕生日だったので、生菓子を買って、ゲーセンはぐっと我慢して電車乗った。最寄りの駅で我慢できずにゲーセンをはしごして、クレーンゲームで夜久さんをゲットした。まぁ、今までの中ではほどほど安価でゲット出来た。
帰宅して、揚げ物屋で揚げもの買って、ジャンクな夕飯を食べた。明日旅行で泊まるので、レコーダーの空き容量を頑張って作った。
結構眠かったのに、動画を見てしまってこんな時間。明日は鎌倉に行ってくる。