カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ふるば

7時起床。眠い!まだ火曜だなんて信じられない!気分的には金曜日で、休みたい。
朝ご飯食べて、会社へ。朝から寒かった。
会社行ったら、何故か私の業務も新しい派遣さんに多少引き継ぐことになり、急遽教えた。全然そのつもりなかったので、慌てた。
お昼は新しい派遣さんと食べたけど、相変わらず盛り上がらず。午後も忙しくして終わった。
仕事帰りに近所のゲーセンをぶらぶら見てたら、ふるばの動物バージョンのぬいぐるみがあったので、チャレンジしたら、取れた!まぐれで犬(しぐれ)が取れたけど、これじゃない感が強い…やっぱりねずみか猫!って思ったけど、深追いはしませんでした。今週出る新しい景品が、あまり扱ってないので悩む。
夕飯は一昨日作ったカレーを食べ、明日のお弁当に焼きそばを作った。
今日はやたら眠い。椅子で眠れるくらい眠い!