カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

8時過ぎ起床。眠い。昨日髪を乾かさずに寝たので、とんでもヘアスタイルに仕上がっていた。そろそろ髪を切りたい。朝ご飯食べてから、部屋の掃除をして、出掛けた。今日は気温が高い予報だったので、コートを着ずに薄着で出た。
神保町で母親と妹と待ち合わせをして、昼ごはんを食べた。アジア系の料理で美味しかった。独特な味してる。その後、三省堂でぶらぶらして、本のチェックをした。折り紙の本がすごかった。
図書館寄ってから実家へ行き、少しだらっとしてから帰宅。夕方は寒かった。薄着はまだ早いな。
途中で後楽園のゲーセンで景品をゲット。取りにくいやつだった。帰宅してからスーパー行って、残り物の夕飯食べて、ビール飲みつつテレビ見た。
実家で妹とアラバキ旅行計画を話してて、どうやらホテルが全滅だって話を聞いて、さっき見てたら言ってた通り安い所は全滅だった。1か所だけ取れたので、確保した。セミダブルだけどね!
あとは、チケットと新幹線の切符を手に入れれば行けるよ!ゴールデンウィーク怖いわー
先週ツタヤで借りた漫画の新刊が読みたくて、マンガ喫茶行こうとしてたら、同居人が借りてきた!ナイスタイミング!