カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

モーニング

7時半起床。朝ご飯を食べると同居人を起こしそうだったので、8時前に家を出た。ホシノコーヒーででもモーニングと思ってたら、やってなかったのでルノアールで食べた。意外とコーヒー高くて驚いた。
まず、図書館で本を借りてから、実家へ。だらっとおしゃべりして、妹と家を出て、帰宅。同居人に不思議がられた。
お昼は久しぶりに生めんのラーメンを食べた。美味かったー気分転換に近くの公園で同居人とうんていで遊んでみたら、全然いけなかった。片手に現在の体重を支えるのは結構きついってことでした。体が温まってから帰宅。そこから、部屋の掃除をした。荷物の比率として、想い出の品が多い気がするので、これらをどう処分するか考え中。赤ちゃんと僕最終回記念の付録シールが出てきたけど、思い切って捨てられない。別にそこまで赤僕好きでもないのに…
夕方にスーパー行ってから、マンガを借りた。
夕飯は久しぶりに焼き肉のたれで肉を焼いてみたら、ちょっと胸やけがした。イワシの開きを買ってあったので、調理しなきゃと思いつつ先延ばして、ついさっき調理した。部屋中イワシのにおいで充満してる。