カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み屋

7時起床。朝弁当作ろうかと思ったけど、起きられなかったのでやめた。眠い。木曜は眠い。ずる休みたかったけど、やらなくちゃいけない仕事があったので諦めた。
仕事は暇なのに忙しかった。疲れた。昼休みは借りてる本を読み進めてる。
午後もバタバタしていた。あっという間だったよ!なんだかいつもパチパチパソコン打ってる気がするし、肩がこってる気がする。
仕事終わってまっすぐ帰宅。家帰って途中まではもう一度出るつもりだったけど、面倒だったのでやめた。明日食べに行く飲み屋を予約した。金曜予約を前日にとるって久々にやった。飲み会は楽しみだわ!
たまりにたまっている番組を数時間か消化した。部屋も片付けられないし、データも片付けられない!