カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

臨時休業

8時起床。同居人が、朝からでかけたので掃除をした。一通り掃除してから、押入れの荷物を多少片付けた。荷物多いな…フィギュア等のクレーンゲーム景品の量が半端ないわ。
夕方前に家を出て、吉祥寺へ。友達と待ち合わせたのだけど、吉祥寺の人の多さよ!!駅に対して、人が多すぎる!当初行こうとしていた北海道のお店が臨時休業で、どうしようか途方に暮れた。前一度いった事があった井の頭公園に内にある飲み屋へ。2時間いたけど、3000円いかなかったので、安かった。そこを出てから公園近くの喫茶店でコーヒーとホットケーキを頼んで、話した。9時前に解散して、家へ。途中で漫画喫茶で漫画読み、ゲーセン寄ってから帰宅。同居人が既に帰宅してたけど、寝ていたのでそっとしておいた。