カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イライラ

7時起床。眠い。6時台に何度か目が覚めたけど、起きあがれなかった。眠い。今日こそ早く寝ようと思いながら起きあがった。行きの電車でDSで遊んでるとやっぱり一日目が疲れ気味だなぁ。
仕事はずーっと忙しかった。結局1時間ほど残業した。なんだか社員は忙しい時に人がいないし、説教みたいな打ち合わせをしているしで、イライラ。独り言とため息が多くなりがちなので、気を付けたいけど、出ちゃうもんは仕方ないよね!
クレーンゲームも、欲しい景品が近くのゲーセンに入らないのでイライラ。せめて新宿に入れてくれればいいのに!!!ストレスのはけ口がテレビしかないのに、残業するとあまり時間が見られないのでガッカリ。今週はあと2日もあるなんて!
とりあえず、借りてる本を通勤時に読むことにする。春アニメや特番のチェックも忘れないようにしないと…テレビを見てる時と寝てる時が一番幸せ。
桜はまだ三分咲きくらいらしい。今週末くらいが見ごろかな。