カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雰囲気

7時前起床。今日予約開始の雑誌を予約したくて、図書館のHPを朝一で見てみたけど、まだだった。残念。電車は新入社員とか大量に乗っていたので混みこみだった。朝会社行くだけで疲れるわー早く新人研修とか終わればいいのに!あと、意外と学生とかが多いのでいらつく。
仕事はひと山越えたので、今週は暇。残務処理をやってた。
それにしても、部内の雰囲気が悪くて困っちゃう。いるだけで疲れる。そして、暇で眠くなる。
仕事終わってまっすぐ帰宅したら、既に同居人が帰宅していてがっかり。帰宅してから、おやつ食べたり、テレビ見たりと自分の時間だったのに…一休みしてからスーパー行って、夕飯作った。水曜なのにどっと疲れが出て、全身疲労している。あと1日行けば休み!