カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

連動

7時起床。物凄く眠いし、体が重いね!睡眠不足が一番ダメ!
いつも通り会社へ。相変わらず電車が混んでる。そろそろ送風が冷たくなってきたので弱冷房車に移動しようかしらん。腹巻をようやく卒業したと思ったら、普通に電車が冷える時期がやってきた!
仕事はわりと暇だったので、昨日に引き続き指導役。教えるのも疲れる。
仕事終わってまっすぐ帰宅。少しおかず作って、あとは残り物。カレーがあると楽だわ!
じっくり借りてきた漫画を読んだり、録画番組の消化にいそしむ。ダイヤのA読んでると、ハイキューを読みなおしたくなる!とりあえず、最新刊読み直す!5月に新刊出るから楽しみだ!