カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

節約

7時前起床。眠い。ぐうたら1日過ごしたいと思いながら、重たい体を起して、朝ご飯。朝起きた時に元気なのは、木曜以降しかない。
朝から雨が降っていて、一瞬長靴で出掛けようかと思ったけど、外出たら意外と弱かったのでいつも通りの格好で出掛けた。雨が降る日ってなんで必ず電車が遅れるのかしら…渋滞の発生と同じように、1つ1つはわずかな事でも、ちりも積もればって事で遅れが発生するのかな。
仕事はわりと暇だったけど、派遣さんに仕事教えたので疲れた。暇だったので、会社内をぶらぶら歩いてた。
仕事終わってまっすぐ帰宅。だらけようとしたら、同居人が帰ってきたのであまりだらけられなかった。夕飯作って、食べて、ネットしたらあっという間に寝る時間!
今月は節約しようと思って、給料日以降はあまり外出てない。この半年は、クレーンゲームで大分出費したけど、秋まで新しい景品出てこないので、クレーンゲームでお金を使わない!