カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

猫カフェとお酒

7時起床。変に早くおきたので、少し片付けてから、朝ご飯食べて、9時頃に出掛けた。
吉祥寺で、あこうちゃんと待ち合わせて、いざ猫カフェへ。3回目のお店だけど、相変わらず猫は可愛かった!1時間ほどすると、お客さんの数が増えていて、猫1匹にお客さんが何人かついている状態に…
猫も気になるけど、来店しているお客さんの関係性とか気になった!前回、前々回もいた猫じゃらし職人が今日もいた!!しかも、今回は女性と!びっくり!二人仲良く猫を意のままにじゃらしてた。
お昼頃にお店を出て、井の頭公園方面でお昼ご飯食べた。昼間からビールを飲むのは最高だね!
夕飯まで時間があったので、井の頭公園をやロフトや本屋をぶらぶら。
夕方のお店開店と同時に飲み屋に入店し、2時間ほど飲んで、お店移動。YONAYONAビールが出しているお店で飲もうかと思ったけど、満席だった。18時なのに人気!結局焼き鳥屋さんでまた2時間ほど飲んだ。色々話せて楽しかった!講談社ノベルスやオタ話が出来る人は貴重だよ!!
帰る途中で、漫画レンタルした。