カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セブンイレブン

7時前起床。昨日が少し古くなりそうだったイカを調理して、お弁当用の焼きそばを作ってから会社へ。今日は全然違う車両に乗ったら、寒かった。寒かったけど、いつもより空いていたいので良いかな。
仕事はわりと暇だったけど、イレギュラー案件がごろっとあったので、面倒だった。仕事したくないなぁと思いつつ、仕事をしてた。あと3日行かないと休みにならない!
定時に仕事あがって、帰宅。セブンイレブンで本をピックアップして帰宅。セブンイレブンの代引きは結構便利だし、ドーナツのタダ券をもらえるので得した気分。
レコーダーが相変わらず空き容量がなくて、頭抱えてる。そろそろ夏アニメが始まる時期なのに!どんどん見ないと全然録画できないよ!とりあえず、夏アニメをちらっとチェックしたけど、そこまで見たいのがないから、平気かな…今年は秋以降に私が好きなアニメがきそう!ハイキューとかね!