カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アニメ

7時起床。眠い。起きあがる時に少し腰が痛い。同居人に、マウンテンゴリラからネアンデルタール人に進化したねって失礼なことを言われた。向こうが腰痛で苦しむ事があっても、冷めた目で見る事は決定した。
朝から雨。布団の中にいた時は結構強い雨音が聞こえたけど、出掛ける時に弱まっていた。電車もそこまで遅れなかったので良かった。
仕事はわりと暇。あと3日で派遣さんが辞めてしまうので、少し寂しい。漫画や旅行の話が出来て楽しかったんだけどなー
仕事終わって、途中でスーパーで食材買ってから帰宅。帰宅してからおやつ食べて若干だらだら。7月に向けてレコーダーの空き容量を精力的に増やさなくてはならない!今週末から7月なので、新しいアニメがスタートしてしまうよ!とりあえず、毎日2時間何かしらの番組を消すことを目標にした。