カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼ビール

9時起床。洗濯をして、スーパーへ買い物。朝から驚くほど暑い。梅雨が終わってないのにしんどい暑さ。
暑さに負けてエアコンつけて、だらだら漫画を読んでた。お昼はラーメン食べて、出掛けようかと思ったけどやめた。近所の図書館だけ行って、帰りにコンビニでビール買った。
テレビ見つつ昼からビールを飲むのは最高だね!本当は野外フェスで飲むビールが一番だけど、昼ビールも十分美味しい!飲み終わってから昼寝。
夜になっても暑くて、さすがにしんどかった。アニメ化してる違うweb漫画を読み始めたら止まらなくなって、連載分を全部読んでしまった。スマホ仕様なので、PCだと読みにくい!紙に印刷されているのを読むのが一番ストレスがない。
2時前に寝た。暑いので、ゴザを出した。