カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。昨日2時前に寝たので、眠い。暑い。それにしても昨日は暑かった。朝も家に熱がこもったままであつかったけど、外出たらわりと涼しかった。
電車が汗臭くてテンション下がる。早く夏休みになって、学生が電車から減らないかなー昨日高校生が出てくる漫画ばかり読んだので、すっかり高校生憧れ週間。
仕事はわりと忙しかった。忙しい合間に、新しい子に仕事を教えたりで疲れた。お昼の時に少し話してみたら、良さそうな子で良かった。17時前くらいから急に雷雨がきて、帰るまでには止めばいいのにと願ってたら、あっという間にやんだ。止んだ後に巨大な虹が出てた。いい大人たちがキャッキャキャッキャはしゃぎながら写真撮ってた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。ジャンプが毎週面白くてなによりです。来週はハイキューの人気投票の結果が載るから買おうかしらん。新刊も出たから、週末にまとめて漫画を買おう。
夕飯食べて、スーパーへ散歩がてら飲みものを買いに行った。同居人も私も月曜からぐったり。暑いと体力が削げる。