カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

整骨院

kan503ame2016-07-14

7時45分起床。目覚ましかけずに普通に起きた。だいたい7時間睡眠だな。朝ご飯食べて、洗濯して、掃除した。朝のうちは晴れていたけど、これから雨降るらしい。嘘みたい。
家に入るとぐんぐん気温が上がってきて、ぐったり。観念してエアコンつけたけど、やっぱり寒すぎて、途中からやめた。お昼は普通に作って家で食べた。
今日は、外出しないで、ひたすら録画番組を消化した!!今期アニメもだいたいチェック出来た!
15時過ぎに近所の整骨院へ。腰を診てもらった。どうやら骨盤が若干ずれているらしい。そもそも背中のコリからきているらしい。施術してもらったらわりと楽になったけど、高いよなーマッサージ1回分と考えれば普通だけど、常には通いたくないな…予防にストレッチをしっかりやろうと思った。
帰宅して、夕飯準備してたら雷雨がきた。ベランダ見たら、サボテンの花が咲き始めてたので、写真撮ったり色々観察。雨と風にもやられず、21時頃に満開に。実家で咲いてたやつより小さかった。