カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フェス

7時起床。眠い。朝の気温はほどほど涼しくて過ごしやすい。今日はずっと涼しいらしいので、長袖を着て行った。電車は多少空いているけど、何故か弱冷車は変わらず混んでる。なんでだろうー
仕事はわりと暇かと思ってたら、意外と午後に仕事が舞い込んできて、結局少し残業した。明日は人口密度が低そうなので良かった。
まっすぐ帰宅して、だらだら。一瞬スーパー行こうと思ったけど、雨降ってたのでやめた。適当に夕飯作って食べた。
あめとーくの夏フェス芸人を見てたらこんな時間に。あるあるはまぁまぁ同意。好きなものがお題の時の興味ないエリアの人のリアクションにいらっとする。
今年は夏フェス行く予定がないから、行っておけばよかったかなぁと色んなフェスのタイムテーブル見たら、本当に行きたい日がなかった。個人的な好みでは、今春のアラバキを超えてるフェスがなかったので、アラバキ行っておいて良かった。