カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行決め

8時起床。今日は、昼前に出掛けないので、ゆったりスタート。朝ご飯食べてから、洗濯をして、掃除した。お昼はチキンラーメン食べた。
昼すぎに実家へ。妹と9月の旅行の話し合いをした。当初は、寝台列車目的で出雲に行く予定だったけど、帰りの電車のかかる時間にびっくりしてやめた。かわりに、岡山に行くことにした。倉敷と瀬戸内海らへんのアートな島目的に決定。行き先決めてスッキリしつつ、池袋へ。野球のチケットを交換して急いでお茶の水へ。いつものサークルの友達とだらだら飲んだ。6時半から飲んで、気付いたら10時半になってた。急いで帰宅。
帰宅してほぼそのままで就寝