カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お盆

7時前起床。眠いけど、会社へ。朝は曇っていて涼しかった。この1週間で一番電車が空いていたけど、立ち位置悪くて座れなかった。
仕事は本当に暇だったので、日ごろ出来ていなかった仕事をちょこちょこ片付けた。工場が休みだと仕事も来ないので、素晴らしい。休み明けが怖い。
仕事終わってから、実家の方の図書館へ寄ってから帰宅。予約取り置き期限が今日までだってことに昨日の夜気付いたので行ってきた。
その後帰宅して、夕飯作った。月曜なのに金曜日な気分。お盆のようだけど、特に何も関係ないので、どうぶつの森でだけ味わってる。台風が近付くらしいので明日は早く帰りたい。