カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

野球

7時起床。台風が近付いていたので、少しは雨降ってるかと思ったのに、やんでた。これから時々降る予報だったけど、結局降らなかった。電車がギリギリ空いているくらいだった。段々混むだろうなぁ。
仕事はわりと暇だった。暇で眠気に襲われつつ、仕事。
仕事終わってから、派遣の子と野球を神宮に観に行った。内野席の結構良い席で観やすかった。それにしても暑かったービールと串カツ食べて、腹いっぱいになった。
派遣の子と、どこのビール売りが可愛いかって話をしてた。前の人がファウルボールをゲットしてた。ゲーム自体は、点差がある試合だったのでそこまで面白くなかった。4本ホームラン出たけど、1本しか見られなかった。今年の夏初めて花火を見た。
まっすぐ帰宅して、すぐ寝た。