カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

閉会式

7時起床。雨がザーザー降っている音がして、電車が止まってないかと期待して携帯を確認したけど、いたって普通に運行してた。残念。長靴で出社。意外と野鳥の会の長靴を使ってるなぁ。
仕事はわりと暇。昼休みについったー見てたら、閉会式の東京五輪の所がが大層評判が良くて、録画してこなかったのを後悔。ネットで公開している事を発見して一安心。
昼すぎから雨風が強くなって、色々電車が止まり始めた。昼〜夕方に台風が来るのが一番嫌だね。朝なら遅刻出来るし、夜なら早く帰れるのに。
帰る頃には雨もやんでて、意外と電車も遅れてなかった。帰宅して、ネットで閉会式を見た。カッコ良かった。この調子で4年後もお願いしますよ。
台風一過で暑くなるかと思ったら、かなり涼しくて過ごしやすい。家にビールが残っているので、とりあえず1本飲んだ。